しんどい・・・・・・やっぱり俺は風邪をひいてるようだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は一日中ダラダラと過した・・・・
起きたのは午前4時半・・・・普段は3時半に起きるからそれでも1時間の朝寝だ
何もやる気がおきないので撮ってあったバラエティ番組をぼんやり見る
スマスマ・さんま御殿・はねとび・行列・・・・・・・
いつのまにかまどろむ・・・・・・7時半になってパン屋へ行く。
パンとコーヒーの朝食を食べてから再びテレビを見る・・・・また寝てしまう・・・・
起きたのは11時半・・・・・またまたぼんやりテレビを見る・・・・
午後1時過ぎになってコンビニに行き弁当を買いTUTAYAでDVDを1枚借りる
弁当を食べたあとDVDを見ていたら再び眠くなる・・・・・
DVDの途中でポーズボタンを押し、まどろむ・・・・・・
4時過ぎに暑くて目が醒める・・・・・汗をかいている・・・・・
再びDVDを見始め最後まで見る・・・・・見終わったら、また眠くなる・・・
6時過ぎまで寝ていたがやっぱり風呂だけは行こうと起き上がる・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いったい俺は何時間起きていたのだろう?・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
どうしても納得がいかない・・・・・・
今日はトレーニング用のシューズを買ってきた
明日からは運動公園のトラックで走るつもり・・・
覚悟しとけ・・・・俺・・・・・