秋葉原なんてはるか別世界のことだと思っていたら犯人はなんと2日前に福井のショッピングセンターに
やってきてナイフを購入していたという・・・・・・
今これを書いている事務所からそのショッピングセンターまではクルマで1分
歩いても数分だ・・・・・そんな近くまで来ていたのなら一声かけてくれたらよかったのに・・・・
自殺の名所として名高い東尋坊へ案内して崖から下を覗いてもらい
俺がそっと背中を押してやったのに・・・
実に惜しいことをした・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方、長男が事務所にやってきた・・・・・・・・
ここ2年ほどほったらかしにしてある照手の家の登記に関するゴタゴタをヤツに丸投げして頼んだ。
次男のチョロQの車検を済ませてヤツに貸し与えている・・・・・身軽だ・・・・・
リ○イ○に誘ったら行ってもいいという・・・・ついでにトレーニングも付き合うかと聞くと
やってもいいという返事・・・・・・・二人で、リ○イ○のジムでトレーニングをする。
筋トレから始めてランニングマシーンも試してみた
やはり毎日走っている俺と違ってやつはドタバタとしか走れない・・・・
むふふ・・・・・翌日は筋肉痛だぞ・・・・・と、内心ほくそ笑む・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二日走っていなかったから筋力が落ちているかと思ったらそうでもなく
二日休んだせいで意外と身体は軽かった・・・・・・
レベル10で1km走り息が乱れないのを確かめてからレベル11に・・・・
レベル11で3kmまで走り、レベル12に上げる・・・なんとか走れる・・・
ラスト800mはレベル13で全力疾走・・・・5km、26分30秒・・・・・
まずまずの走りだった・・・・・
長男は1・5kmほどでギブ・・・・途中からレベル11ぐらいで走っていたみたいだが
いくら若いとはいえ普段なにも運動らしいことはしてなくて喫煙の習慣があるのだから
そりゃあしんどいだろう・・・・・・・