調子に乗って昨日の夕方もジムへ行く・・・・・
やはり二日続けて走るというのはしんどい
レベル10で走り始めるがなかなかレベル11に上げることができない
それでも最後はレベル12まであげて頑張ってみたがタイムは27分30秒。
レーニングを毎日やるのが逆効果になるとは・・・・・
それでもやめられない・・・・・止まったら二度と起き上がれないような気がして・・・・
泳ぐのを止めたら深海に沈んでいってしまう浮き袋を持っていないサメのように・・・・
動いていてナンボの俺なのだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜になってマンションに行きカミさんに散髪してもらった
思い切って短く刈り込んでもらう・・・・・
「アンタ、中途半端なチンピラみたいになったわよ・・・」と言われる
ははは・・・・いいんじゃないの・・・・そのままで・・・・・