昨日は横浜の一家がやってくるというので朝からおおわらわ・・・・・
俺も午前中の仕事を早めに切り上げて実家に向かう。
実家では親戚の叔母さんが掃除をしてくれていた
長男がふすまの張替えをしている(なんと器用な・・・・俺の子か?)
俺は蛍光灯の取替え・・・・・そうこうしているうちに次男登場・・・・・
ごご3時ごろに横浜一家到着・・・・しばらく歓談したあと
俺と長男と次男は銭湯へ・・・・・サウナの中で次男と話をする・・・・
ちょっと会わない間に次男はぷっくり太ってしまった
「おいおいどーしたのよそのお腹?・・・・」と振ると
「そうかな?・・・・・」といって自分の腹を撫でる・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今度のはなはすマラソンに次男も出場するということで話しがついた
はなはすマラソンまであと約1ヶ月・・・・・それまでには練習してくると言う
なはは・・・・・この父に勝てるかな?・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「なんや、その勝ち誇ったような顔は?!・・・」とパンチが飛んできた・・・