次男は57kgになっていた・・・・・去年の今頃、R塾で就職浪人してた頃は
50kgに到底到達しない47〜48kgぐらいだったはずだから
10kg近く太ってしまったことになる・・・・・やはりオカミの仕事はぬるいのか・・・
深夜に帰宅した三男に今の体重を聞いてみると「53kgくらいかな・・・」
これで今まで不動の位置だった次男の家庭内最軽量の地位は三男にとってかわられた。
っつうか俺と3人の息子たちはだいたい164cm〜166cmで似たような身長だが
ただ一人150cmしかないカミさんが一度も最軽量になったことがないとは
どういうこっちゃ?!・・・・・・そのカミさん
「ん〜んまい!・・・」と言いながら昨日もパクパクご飯を食べていた・・・・ったくッ・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
先週は日曜のマラソン大会の疲れが残ってか、しんどい一週間だった・・・
レーニングも水・木の二日だけ・・・・・・・
水曜なんか3km走って、イヤんなって止めちまった・・・・
金・土・日も朝から身体がダルくて
とてもとてもジムに行く気が起きなかった・・・・
今日こそはトレーニングしようと思っている・・・・・
せっかく1月から頑張ってきたのに
今までの努力が水の泡になっちまう・・・・・
まだまだ次男なんかには負けるわけにはいかない・・・・