昨日は市場が休みだったので土いじりなんぞをやってみた
鉢植えの中で芽を出した朝顔をプランタに移し変え事務所の窓の外に設置する
これでうまく育ってくれれば今年の夏はあの灼熱地獄から少しだけ逃れられるという
ことになるハズなんだが・・・・・・・・・
なんせ事務所の外は風通しがすこぶるいい
台風なんかがやってきてプランタごと吹き飛ばされないかそれが心配だ
これでこれから風の強い日は外が気になって眠れなくなるだろう・・・・・
子供でも動物でも植物でも(育てる)というのは大変な作業だ・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方はリ○イ○のジムで汗を流した
筋トレをじっくりしたあとマシンに乗ってみたが
レベル10で走るのが精一杯・・・・・・
なんとか5kmを完走したけど30分もかかってしまった・・・・
はなはす早朝マラソンまであと一ヶ月・・・・・
なんとか上手に調整したいもんだ・・・・・・