矢作俊彦が「知恵の浅いサル」とこきおろしたアメリカ大統領のブッシュが
北朝鮮に対するテロ支援国家指定を解除した・・・・・・・
あんなバカを大統領に選んだアメリカってえ国は本当に大バカで
そのアメリカが地球で一番の大国だっていうんだから人間って本当におろかな生き物なんだなあ〜
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
猛母の容態はなかなか回復しないみたいだ・・・・・・
親父は今夜からちょっと離れた施設にショートステイさせてもらうことにした
そして来月にはまた違う施設に転院する予定だ・・・・・
横浜のお姉さんは今日の昼に帰ってしまう
今夜からは実家に泊まりこむことになりそうだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日はしんどかったけど今夜はトレーニングができそうになかったので
なんとか自分を鼓舞してジムへ行った・・・・・・
レベル10とか11で走り、なんとか5kmを完走・・・・・
トレーナーのお兄ちゃんにお尻の肉のストレッチの仕方を教えてもらう
レーニングのあと、風呂のサウナでそのポーズを何度も繰り返した。
やっぱり専門家の教えは的を得ていて効果は抜群・・・・
今日はいつも痛む太ももの裏側があまり痛くない・・・・・
やっぱストレッチは大事なんだなあ〜・・・・年寄りには・・・・