昨日は水曜なので市場も閑散としていた・・・・・・
午前中もこれといって仕事もなくぼんやり過す・・・・・
午後は親父の転院・・・・・昨日は長男に手伝ってもらったから
スムーズに事が進んだ・・・やはり助手が一人いるととても助かる・・・・
夕方になって、県庁裏にクルマを停め、次男の仕事終わりを待つ
6時に出てきたヤツをピックアップ・・・・そのままリ○イ○へ・・・・
今朝、ヤツのブログをみたら鼻くそほど走っただけで疲れたと書いている
まあ普段なにも運動していないのだからいきなりのトレーニングはしんどいだろう
今度のマラソン大会では勝負にならないな・・・・・・・
その次の大会は10月で、そこまでにはまだ間があるけど
はてさて今度の大会で「くっそーッあんな親父なんかに負けてたまるか!」と発奮するか
「しんどいことはゴメンこうむります・・・・・」と尻尾を巻くか・・・・
にゃははは・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・挑発せねばなるまい・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の昼、11時ごろ・・・・・ヒマだったので何の脈略もなくNに電話してみた
いきなり「今から高田行くねん・・・・・・」と言い出す・・・・・
俺には何のことだかさっぱりわからない・・・・・あいまいに返事をしておいたが
今日になってやっとその意味がわかる・・・・・・
そうか・・俺は戦地に赴く時のまさにその瞬間の
ナチュラルハイな(戦士)にちょっかいを出してしまったようだ
・・・・・・・ったく、お前ってぇヤツは・・・・
というNの舌打ちが聞こえてきそうだ・・・・・・・