昨日の夜はアキラの奢りで焼肉を食った・・・・・
午後7時、現地集合である・・・・ブーちゃんがカミさんを彼女の会社の前でピックアップしてから
俺の事務所まで迎えに来てくれた・・・・・・・・
タカシの「ゴチになります!」という慇懃な挨拶を受け
「うむッ!」と小鼻を膨らましたアキラを先頭に焼肉屋に入店・・・・・・・・
メニューを見ながら「みんな、キュウリをたくさん食べなさい・・・」と言うアキラ・・
「焼肉、言うたらカルビやろ!」と叫ぶ俺に
「並みやで・・・・あッほらッ・・学生カルビってお得メニューが・・・・」
とつぶやくアキラ・・・・・
一切無視して
「兄ちゃん!生中!上カルビ5人前!!
あッ!ちょっと待って!・・・・やっぱ特上カルビにするわ!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アキラの顔がひきつる・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・なははは・・・・・・・