昨日、携帯の機種を変えに行ってきた・・・・・・
メールを打つ時、(ん)を打つのに(わ)を10回ほど押してやっと(を)になり
また(を)を10回ほど押してやっと(ん)が出る・・・・・
これではもうどうしようもない・・・・・ということでやっと機種変する気になった
長男に言わせると俺の持っていた携帯は3世代くらい前の化石のようなやつだったらしい・・・・
・・・・・・これでしばらくは携帯と格闘する日が続く・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は福井高校−北陸高校(準決勝)の試合が点を取ったり取られたりのシーソーゲームで
かなりおもしろかった・・・・・最後は延長戦を北陸が制した
俺は今日の優勝戦(北陸−福商)は北陸が勝つだろうと予想したのに
1回の表で福商に11点もとられてしまった・・・・なんじゃこりゃ?!