Nのブログの代筆をしていたら自分のブログがおろそかになってしまった
さて?昨日は何をしていたっけ?
なんかとても忙しかったような気はする
とりあえず昼寝だけはしなかった・・・・・・
夕方には気合を入れてトレーニングもした
どれぐらい気合を入れたかというと今日になっても筋肉痛に悩まされるくらい・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日はまたいいことがあった・・・・・
親父の施設に親父の高校時代のポン友が入所してきたのだ
中・高で5年制時代(旧制高校)の話だから、なんと70年!来の付き合いだ・・
親父の高校時代のポン友はもうすべてこの世にはいない
その最後の生き残りの2人である・・・・・・その二人がこのタイミングで
同じ施設で出会う・・・・・・なんという偶然・・・・
運命を感じる・・・・・と、同時に親父の命のともし火もあと少しなのでは
と感じてしまう・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
暇なので市場では毎日朝ラジオをかけている・・・・・・
今朝ボ〜っと聞いていたら懐かしい唄が流れてきた
ロッドスチュアートのセイリングだ・・・・・
なにやら胸が熱くなる・・・・・・
昔は毛唐の唄なんか嫌いだった・・・・・
フンッ英語もようわからんくせにッ・・・・と、思っていた・・・
ところが今になってあの唄が胸に染みてくるようになるとは・・・・・
唄は心で聴く・・・・ものなのだろう・・・・・・・・・・・