親父の施設に入所してきた親父の高校時代の同級生のヒトは
とても元気で身体はどこも悪くはなかった。
昨日、親父の部屋で少しだけ立ち話をしたが息子さん夫婦が海外旅行に出かけたため
10日ほどショートステイするだけだと言う・・・・・
だから来週にはいなくなる・・・・・まッ 魚屋のミヤザキのじいさんが居るからいいか・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は昼過ぎにヤブ歯医者のトオルんとこへ行って歯をガリガリやってから
トオルんとこへクルマを置かしてもらって公証人役場というところへ行ってきた
猛母が「尊厳死の書類を作ってくれ」と言うのだ・・・・・・
たたき台の書類があってサインをすればいいだけかと思っていたら
そんな簡単なものじゃなかった・・・・・。
また来週、今度は猛母を連れて行って聞き取り調査を行い
猛母の話を元に弁護士の先生と猛母とで書類を作成しなければならない・・・・
むむむ・・・・めんどいことよ・・・・・・・
猛母なんか「適当に作って、父ちゃん(親父)にもサインさせたらいい・・」
と過激なことを言っているのだ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方にはリ○イ○のジムで走った・・・・・
近頃はどうもトレーニングをサボリがちになっていて
当然、ランニングマシンに乗っても息が続かない・・・・・・
レベル10が当たり前・・・・・という時期が懐かしい・・・・・・