昨日は隣のマシンで走ってるオッサンとついつい張り合ってしまって
6km以上も走ってしまった・・・・・・
いかんなあ〜〜いつまでも子供じみてて・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方になってNに携帯イン・・・・・
運動をよくする中年はアルツハイマーなどの認知症にかかりにくいって
アメリカのナントカという雑誌が発表したとか言ってNになぐさめられる
言われなくても認知症にかかる気なんかさらさらない・・・・・・
生まれた時からの記憶がある・・・・何の役にもたたないが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人間はどうやって死ぬのが一番幸せなのだろうとよく考える・・・・
中南米インディオの老人のように毎日椅子を通りに引っ張り出して
日がな一日中座り続け・・・・そのうち眠るように逝く・・・・・
そんなのが理想なんだろうけど
あれにしたってきっと死ぬ間際にはいろんな病気が全身を蝕み激痛に苛まれ
痛みを忘れるためにコカの葉っぱをかみ締めてるんじゃなかろうか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ひとつだけ確かなことがある・・・・・
ツレがいなくなったら生きていてもしゃーないこと・・・・
おもしろいことがなかったら生きていてもしゃーないわ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、お盆に夜を駆けてR塾行こっかな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・