午前中の配達の途中実家に立ち寄りオフクロをピックアップ
P清水店に降ろして買い物をさせる・・・・・・
鯖江からの帰りに清水店に立ち寄りオフクロを探す
なにやら疲労困憊の様子・・・・・彼女にとっては30分ほど歩き回るのが
重労働となるみたいなのだ・・・・・・・
お盆に親父を迎え入れるというのが本当にしんどいみたいだ・・・・
しっかりサポートしてやらねば・・・・R塾へ遊びに行っている場合ではない
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
事務所に戻ってから、パートさんに今月いっぱいで辞めてくれないかと告げる。
決算の赤字を見て、俺なりに判断した結果だ・・・・・・
もちろん俺の給料も今よりもっと下がる
政治学者の森永卓朗の「○○万で生活・・・・」の○○よりもっと下になる
それでいて、いよいよ伝票整理やらパック詰めを自分でやらなければならなくなった
それでもたぶん来年の決算も赤字だろう・・・・・
今年よりは出血が少しだけ少なくなるといった程度だ・・・・
それでもほかにやることもないし
今の仕事を続けるしかない・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しんどいにょお(TT)
////////////////////////////////////////////////////////////////////
昼寝から目覚めてぼんやりテレビを見ていたら
女子のバトミントンをやっていた・・・・・
思わず、見入る・・・・・
!!!!!!!!!!!!!!
オグシオなんか目じゃない!
前田・末綱だ!!!
すごい!に尽きる・・・・・・
世界ランク1位の中国ペアを蹂躙!
・・・・・・・・・・・感動した・・・・・
くっそお〜〜会場で大声で応援したかったなあ〜〜〜
水泳の北島のレースはオフクロとクルマのカーラジオで聴いていた
今日のオリンピックは結構感動的だ・・・・・
頑張れ、ニッポン!!