どうして日本のマスコミはこんなにバカなのだ!!
世界1位に勝った前田・末綱より、負けたオグシオのほうが扱いが大きいというのは
どういうことだ?!
ばかもの!!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつのまにやらオリンピックにどっぷりだ・・・・・
体操の代表選手が4年前とはずいぶん替わっている
やはりスポーツの世界は実力がモノを言わなければウソだ
金メダルは取れなかったかもしれないけど柔道48kg級の代表は
谷に勝った若い選手にすべきだった・・・・・
・・・・話は体操に戻る・・・・・頑張れ、ウチムラ!おじさんは応援してるぞッ
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
ラソンの野口は棄権すべきだ・・・・・・
42・195kmというのは根性でなんとかなる距離ではない・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
今朝、市場から戻ってきたら加工場のブレーカーが落ちている
自分で復帰作業を試してみたがうまくいかない・・・・
仕方がないので関連団地の事務所に電話して工事の人に来てもらった
修理にやってきたのは20代の若い兄ちゃん
このクソ暑いのに長袖の作業服を着ている
事故防止のための制服なのだろう・・・・・
ブレーカーが落ちた原因は漏電で屋根裏に入って作業を始めた
ただでさえ今日の気温は35度を越えている・・・・・それが、屋根裏となると・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな仕事かこの目で見たわけではないが
長男も似たり寄ったりの職場環境だと思う・・・・
・・・・・・・・心の中で「頑張れよ・・・」と語りかけた・・・・