昨日は身体がダルくて一日中寝ていた・・・・・・
寝ていたといっても仕事はある・・・親父の病院にも行かなければならない
ちょっこし時間があれば横になり寝ていた・・・・
やはり前の日に親父に付き添って半日病院にいたのが堪えたのだろう・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////
女子のソフトボールを見る・・・・・
ターニングポイントは最終回の前の回にあった・・・・
ここで1〜2点入れば楽になるなあと思っていたらあっさり3者凡退
こりゃなにかあるなあと思っていたら最終回最後のバッターになるはずの
オーストラリアのバッターがホームランして同点・・・・・・・・・・
もう何度も何度も見てきた流れ・・・・・勝負の流れはいつも決まっている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
センセが發ポンして上がったら次の局は全力でつぶしにかからなければならないのだ
1000点でいいから蹴りに行け!・・・・・だ。それができなければ
しばらくは山を積むだけの器械に成り下がってしまう・・・・・・・それが勝負の流れというものだ
普通の練習のときは経験者が監督したほうがいいのだろうけど
ゲームのときは勝負師を監督にしたほうがいいのではなかろうか・・・・・
これを書いている今、オーストラリアが勝ち越しその裏なんとか日本が同点に追いついた
もたもたしたゲームの流れだ・・・・・
俺は予言しよう
たとえこのゲームをかろうじて勝っても日本は今日で力尽きる
明日のアメリカ戦はぼろ負けだろう・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも明日も当然日本を応援するけどネ・・・・・
頑張れ、上野!!