昨日も書いたけど姫井由美子議員って、やっぱりいいね・・・・・
新党立ち上げの会見場でおっさん4人がバカ面下げて待ちぼうけを食ったってんだから
いやはやなんとも痛快だ・・・・・ぎゃはははである
やっぱ、おちょくるんならこれぐらいやってもらわないと・・・・
俺は大好きだな・・
こういうおばちゃんて怖い筋のヒトから「なめとんのか!!こら!!おう?!」
とかすごまれても「そんな汚い顔舐められませんわ・・・・」って
本気でしれっと言いかえせるんじゃないのかな・・・・・
「あんな軽薄なおばはんに負けて寅之助さんがかわいそう・・・・・」
とかいう意見もあるが
いいんじゃないの?・・・・・こういうヒトもいて・・・・
政治家が武闘派ばかりになったらギスギスしちゃうじゃん・・・・・
次の選挙ではやっぱ落ちちゃうだろうから
任期の間は好きなことなんでもやってくれ、俺は応援するぞ〜〜
//////////////////////////////////////////////////////////////////
9月28日−おおい健康マラソン
10月5日−福井マラソン
10月12日−能楽の里池田マラソン
10月19日−敦賀ラソン
10月26日−勝山恐竜クロカンマラソン
11月3日−菊花マラソン
福井マラソンは10kmでエントリーしちゃったから他は5kmでいいやろ
問題は11月3日の菊花マラソン
ずっと前に名古屋の取引先のメーカーの営業のヒトと
11月2日の半田市民マラソンに出る約束をしちまっている・・・・
生まれて初めての連投に挑戦か?・・・・・
命が惜しくはないのか?・・・・俺・・・・・なははは・は・は・は・・・・はあぁぁぁぁ〜〜
////////////////////////////////////////////////////////////////////////
鈴木のセンセから携帯イン・・・・・・
どうやらブログを自分で作ってみる気になったらしい
PCの前に居るから電話で指示してくれと言う
俺は配達の仕事があったのでとりあえずモリシタに話を振ってみる
しばらくしてからセンセに電話してみたら
ウマクいかなかったとのこと
おとぼけさ加減は某女性議員の数千倍のセンセのこと
さぞかしモリシタも手を焼いたことだろう・・・・
今度は俺が怒りながら指示してみる
いくら指示しても勝手にそこいらじゅうをクリックしてしまう
チンパンジー並みのセンセ・・・・・・
業を煮やして「勝手にやれ!」と怒鳴りつけたら
なんとか自分でIDを取得するところまでは漕ぎ付けたたらしい・・・・・
はてさて本当にブログは開設できるのであろうか?・・・・・・