俺もよくは知らないけど官僚ってほとんど東大卒なんでしょ?
いわゆる日本の最高学府の卒業生ばかりだよね・・・・・・
そんな連中がそこいらのオッサンやオバハンがちょっと弁がたって人気が出て
代議士先生に祭り上げられて挙句の果ては大臣になっちまった・・・・・
そんな政治家の言うことをハイそうですかと素直に聞くとは到底思えない
いくら小沢が官僚主導の政治を政治家主導の政治に!・・・と叫んでも
なかなかその仕組みは変わらないと思う
まずは官僚の首を切る前に政治家の数を減らすことだな・・・・
なんなら大臣になるには試験をパスしなければならない仕組みを作ってもいい
とりあえず政治家のアタマの中身をグレードアップさせることだな
官僚を上手に使った政治家として、一番は田中角栄だと言われているけど
あのオッサンはナチュラルにアタマが良かった・・・・・
それこそ官僚が舌を巻くほど・・・・・
学歴はともかくまずは官僚にバカにされない人間を大臣にすべきだな
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の小沢の記者会見・・・・・・
「来年一年、日本はこいつの手の中にあるのか・・・」
という思いで見た・・・・・・はてさてどうなることやら・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日はジムで走った・・・・・・
いきなりレベル10から走り始め徐々にレベルを上げていって最後は12で走る
5kmを29分で完走・・・・・・足の裏の筋は少しだけ痛んだ・・・
下半身の強化はだいたい予定通りなんだけど
上半身がいかんともしがたい・・・・・
なんとかならんかなあ〜〜この腹・・・・・・