昨日、市場が休みだったからかはたまた問屋のM商店が廃業したからか
今日は久しぶりに忙しい思いをした・・・・・・
午前中の配達を終え、事務所に戻ってからも伝票整理に追われ
やっと昼飯にありついて一息ついていたら
福助から電話がかかってきた・・・・・・
「あ?トネさん?・・・どお?今夜あたり・・・・・・」
「あのね・・・社長・・・ボクは朝の早い仕事なんですよ
明日の朝も3時半には起きなアカンの・・・・・
せやから普段の日は飲みには出かけられんのです・・・・
土曜の夜なら付き合ってもええですよ・・・・・・」
「あッそお・・・・・残念だなあ〜〜〜」
まるで釣りバカ日誌のハマちゃんとスーさんのノリである・・・・
現在の福井の政財界では間違いなくトップに君臨すると思われる福助・・・
あのオッサンの誘いを断るのは福井では俺だけかもしれない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ 男なんだから五分と五分の付き合いせにゃのお〜