おとといの月曜に横浜の元ヤンの兄さんが仕事で福井にやってきた
元ヤンの兄さんはこの春からとあるクルマの雑誌の編集員の仕事をしている
今回はその雑誌の取材旅行ということでカメラマンとイラストレーターの先生を
引き連れて福井までやってきた・・・・・・・
「取材旅行」なんて北方謙三か西村京太郎しかしないもんだと
勝手に思っていた田舎育ちの俺にしてみれば
本物のプロのカメラマンやイラストレーターと会うなんてのは
とても珍しい経験でそれなりに楽しかった・・・・・
しかも彼らが奇しくも俺と同じ歳で、話しやすかった・・・・
それでも会って最初に元ヤンの兄さんに
「彼らには君の犯罪歴は話してあるの?」って、ジョークを飛ばしたら
「なんすか?それ?・・・・・」
って、ギロっと睨まれたけど・・・・・なははは・・・・怖い、怖い・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今度の日曜は「おおいマラソン大会」である。
前日は休むから練習が出来るのは今日をいれてあと3日・・・
昨日は少ししんどかったのでレベル9で流した
足の筋肉は左足の裏側に多少の不安はあるものの
おおむね順調に仕上がってきている・・・・・
問題は体重だ・・・・・
こいつが減らないことにはいいタイムは望めない
今回は24分あたりが精一杯というとこか・・・・・・