今日は起きるのがとてもつらかった・・・・・昨日のトレーニングの疲れか?
昨日は早めにジムに行きストレッチからじっくりやってみた・・・・
左足だけの強化も少しだけやる・・・・・
本来の俺の気性からすればジムに行ってすぐにマシンに乗りたいところなんだが
近頃はこれでもストレッチの大切さをようやく学習しつつある・・・・・
昨日は充分に身体を温めてからマシンに乗った
レベル10で始めて、11にあげ最後のほうは12で・・・・・
それでも5kmのタイムはやっと29分を切るくらいだ。
はてさて今度のおおいマラソン・・・・・タイムや、いかに・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
目立たない記事なんだけど・・・・・・・
我が母校のF高が今夏の甲子園福井代表のF商に秋の大会で勝った・・・・・
がり勉高校で有名な我が母校としてはもの凄い快挙だ・・・
たとえて言うなら東大が江川の法政に勝ったようなもの・・・・
なんで号外が出ないのか?・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。不思議だ。。