昔から地理には疎い・・・・・・
福井県民でありながら「おおい」というのがどこか知らなかった
「まッ県内なんだからいいだろ・・・」と
おおいマラソンにもエントリーした・・・・・
地図で探してみてビックリ・・・・・俺の住む街から3時間ぐらいかかるではないか!!
これでは三重のほうがよっぽど近い・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は「おおいマラソン」・・・・・
・・・・・午前5時・・・・そろそろ出発の時刻だ・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
帰ってきた・・・・・・・
記録は5km、21分55秒!・・・・ついに22分の壁を破った!・・・新記録!
要因はいろいろある
ローカルなマラソン大会だったので参加人数が極端に少なく
邪魔になる人間がいなかったので走りやすかった
逆にマニアックな、いわゆる(足に覚え?)のあるようなランナーばかりだったので
釣られて走ってしまった・・・・などなど
でも、一番の要因は前日と前々日に酒を抜いたせいだろう・・・・
走っていて、しんどかったけど辛くはなかった・・・・・
やはり、酒は体力を強引に奪っていく・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来週はいよいよ福井マラソン・・・・・初めて10kmに挑戦する・・・
・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・