甲斐バンドの最後のツアーのチケットは昨日発売だった・・・・
今日になってFOB金沢に問い合わせてみる
福井では松木屋日の出店に一枚だけ残っているかも知れないとの答え
・・・どっしよかなあ〜〜〜・・・・・・7350円・・・・・
甲斐のライブは40代になってから3回見た
一番最初に見たときは感激して涙が止まらなかった・・・・
しかしながら時は残酷だ
今では甲斐の声は昔のヤツの声ではない・・・・仕方のないことなんだけどな・・・
(思い出)というゲタを思いっきり履かせてみても
今の甲斐のライブに7350円の価値は見出せない・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日になって気が向いたら松木屋を覗いてみよう
その時にまだ最後の一枚のチケットが残っていたら買うことにしよう
コインを弾いて今日の運試しをするように・・・・・
まッ いいやん・・・・(思い出)はいつも俺の心の中にある・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・