普段の生活には全く支障はない・・・・・スタスタと歩ける・・・・痛みも全く無い
それが走ろうとするととたんにふくらはぎがひきつったように感じる・・・
昨日もジムでマシンに乗る・・・・・レベル6で歩く・・・・・
しばらくしてからレベル7に・・・・そしてレベル8へ・・・・・・
最後はレベル9で走ってみた・・・・・・
痛みがはしったわけではないが怖くなって少し走っただけで
マシンを降りてしまった・・・・・・・
あさっては池田町マラソンだ・・・・・・
欠場するか・・・・それとも出るだけ出て、ゆっくり走るか・・・・
悩ましい問題だ・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
30年以上前からKという飲料メーカーと取引があるが
そのメーカーの動向が近頃なにやら怪しい・・・・・・
9月いっぱいで生産中止になった製品が出たと思ったら
10月いっぱいで生産中止にした製品もある・・・・・
どちらもそこそこの売り上げはあった商品だ
そして今日、福井の営業所を閉鎖すると伝えてきた・・・・
はたから見れば敗走に次ぐ敗走である・・・・・・
はたして不況の波から逃げ切れるのか?・・・・・・
俺の店としては買うほうだし売り上げもたいしたことないので
さほど影響もないように思えるが
こうやってじわじわと店としての体力が無くなっていくんだろうな〜
とは、思う・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
やはりKは民事再生法の適用を申請していた・・・・・・
物流がとぎれることがなかったので全然気がつかなかった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノーベル賞を受賞したエライ学者さんが文科省を訪れて今の教育制度に注文をつけたそうな
そういう学者さんの意見は一切聞かないでくれることを切に祈る・・・・・・・
100人の生徒がいたとするなら10番から90番までの生徒を対象に授業をするべきである
そういう制度が望ましい
かわいそうだがトップ10人とドベ10人には犠牲になってもらう・・・・・
トップの成績で小・中・高・大を卒業し文科省にはいったおっさんが
ゆとり教育」なんぞというバカな制度を作り出し
その弊害が現在、そこ此処に出ているという現実がある・・・・・・・
頭でっかちの人間は個人としてはリスペクトに値するものの
ゆめゆめ下界のことに口出ししてはもらいたくない・・・・・