今日は水曜なので市場は本当に閑古鳥が鳴いていた・・・・
ヒマを見込んで事務の道具を持っていったら溜まっていた事務が全部済んでしまった・・・
それでもまだ時間が余る・・・・・死んでるなあ〜〜〜
近頃、隣のT商店の社長もちょくちょく顔を出す
今まではヤツは朝市にはほとんど来なかったのに・・・・・
そろそろお尻に火がついてきたか?・・・・・なははは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
左足の調子はいまひとつ・・・・・
きつめのサポーターをしているがまだ少しだけ違和感がある
さて、今度の日曜までに復活なるか?・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
ボケ老人のように突然昔のことを思い出す・・・・・・・
中学校に通っているころ、中間・期末の試験が近づいてくると
俺はよく小学校からの親友Kに突然宣言したりした・・・・
「お前とは明日から絶交や!!!」
「え!!なんでや?」
「俺は明日から来る試験に向けて試験勉強を始める
お前は俺のライバルや・・・・せやから試験が終わるまではお前とは絶交や!
明日からお前とは口きかん!」
「????????????????」
いやはやなんとも・・・・・まるで漫才の横山やすしのような理論である
こんな身勝手で我侭で傲慢な俺とKは未だにポン友でいてくれている
ホンマに感謝している・・・・・・・
ついでに学生時代からずっとこんな俺に付き合ってくれている皆様
本当にありがとう・・・・・感謝してます・・・・・
それからこんな親の元に生まれてしまった子供さんたち
本当にご愁傷様・・・・・・おきばりやす・・・・・アーメン