昨日は久しぶりにジムでマシンに乗った・・・・・
ジムには毎日顔を出してはいたが腹筋・背筋の筋トレばかりで
走るのは控えていたのだ・・・・・・・
昨日は歩くのから始めて徐々にペースを上げていった
レベル8ぐらいで止めようと始めたのに走っているうちに
だんだんうれしくなってきて最後はレベル12まで上げてしまった・・・
それでも左足はなんともなかったし今日になっても異常は感じられない
やはり大会の後、しっかり休んだのが良かったのだろう
今までは「鉄は熱いうちに打て!」とばかりに大会の翌日も走っていたりした
身体は正直だ・・・・・・もう若くは無いのだ・・・・・
クズばかりの配パイをなんとかして手作りしていくように
じっくりあせらずにやっていくしかないのだ・・・・・
・・・・・・・・・頑張れ、俺・・・・あせるな、俺・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
今朝、午前の配達に出ようとしたら猛母から携帯イン・・・・○○が死んだという
○○は猛母の姉の息子・・・・つまり俺とは従兄弟になる
もう何年も母親の年金で生活し仕事もしないで昼間から酒ばかり飲んでいたクズである
俺は(早く死んでくれないかな〜〜〜)といつも思っていたが
昨日の夜、血を吐いて倒れ今朝方死んだらしい・・・・・・
一応親戚だから知らん顔もできない・・・・今夜は猛母と行かねばなるまい
明日のマラソンは出るつもりだが夜の御通夜に向けてレース後のビールは
我慢しなければならないだろう・・・・・・迷惑な話だ・・・・