昨日、親戚の家から帰ってきたのは9時半・・・・・寝たのは11時過ぎ
体調不良とまではいかないが少し眠い・・・・・・
今日の大会は敦賀・・・・・3500人あまり・・・・かなり多い
さて・・・・頑張るか・・・・・・5kmなんて、あっちゅう間だ
////////////////////////////////////////////////////////////////////
帰ってきた・・・・・なんとか5kmを完走・・・・・
左足にサロメチールをしっかり塗り、きつめのサポーターをはめて出走
4km地点で少し違和感を感じるがなんとか頑張って走った
並走していた女性ランナーをどうしても抜けない
差をつけられたままゴール・・・・・・
今回の敦賀ラソン・・・・記録は後日、各選手に郵送なのだそうだ
だから記録はわからない・・・・・
はてさていったいどれぐらいで走ったのだろう?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・結構しんどかった・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
なかなかイメージ通りの走りができない・・・・・
俺はまだまだこんなもんじゃねえんだ!(ん?どっかで聞いたセリフだな・・・・)
という思いがいつまでたっても消えない
もっともっともっと・・・・・飛ぶように、跳ねるように、風のように・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ところが実際の俺は・・・・自分の走っている影をみると
まるで修行僧のように歩を進めるといった感じだ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何回走っても悔しさだけが残る・・・・・・・・