昨日はバッドニュースばかり飛び込んできた・・・・・・
八百屋のAさんが店を閉じたとかY製麺の専務が癌に犯されているらしいとか・・・・
最後の止めは夕方、実家に行った時、猛母から言い渡された・・・・・
長男が遅刻を繰り返しているらしい・・・・・沈痛な面持ちの猛母・・・
さっそく長男に連絡をとる・・・・・「何しとんじゃ!!!ボケッ!!!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アタマは悪くなくても、性格がバカなヤツはいる・・・・・・
自分の行動がどういう影響を及ぼすか想像できないヤツだ・・・・イマジネーションの欠如
長男のアホさ加減の根底にあるものは、こないだ大阪でビデオ店に火をつけた
どアホゥとどこかで通じているような気がする・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
裸にひん剥いてサファリパークに置いてこようかなあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
来週の月曜11月3日は今年のマラソン大会の最終戦になる・・・・・
振り返れば今年はたくさんの大会に出てきた・・・・その数、11!
いずれも後悔の残る走りばかりだ・・・・・・
最後の走りぐらい悔いを残さず走りたいと思う・・・・・
一昨日の勝山クロカンを棄権したおかげで左足はほとんど違和感がなくなってきた
昨日は久しぶりにマシンに乗ってみた・・・・レベル10で走る・・・・
ほとばしる汗が心地よい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先々週に走った敦賀ラソンの完走証がなかなか送られて来ないので
今日は事務局に電話して自分のタイムを調べてもらった・・・・5km、22分7秒
かなり頑張ったつもりだが最後の1kmは足がパンパンに張ってしまって
怖くてスパートをかけられなかった・・・・・・・・
今度の武生マラソンはそれ以後に大会が控えていないので思いっきり行くつもりだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・昨日の夜から酒を断つことにした・・・・・・・・・・頑張れ、俺
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・