なにやらしんどい・・・・・昨日はブログも書く気が起きなかった・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自衛隊航空幕僚長(?)の論文が問題になっている・・・・
村上龍福井晴敏の小説がまんざらフィクションではないんだと実感させられる・・・・
「こんなことも言えないようではまるで北朝鮮だ・・・」というコメントには笑った
来週から参考人招致に応じるという・・・・まさに政府側の爆弾だ・・・・
本音と建前は日本の文化なんだからもう少し言う場所をわきまえればいいものを
というのが大方の意見のような気がする・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
「ご祝儀相場」という言葉がある
季節商材の初セリの時は相場よりはいくぶん高くなるというわけだ
その意味においては海の向こうのアメリカではいくらトップが
エス!ウイ、キャン!と叫んでも株価のマインドはシビアだったみたいだ
昨日の夕方、越前カニの初セリがあった
はてさてこちらのほうは人情味のある値がついたのだろうか?・・・・・