レーニングをする前に体重を計ると59・5kgだ・・・・・
レーニングで汗をかいてから計ると59kg・・・・・・
それからサウナにはいると58kg・・・・・・・・・
風呂から上がってビールを飲んでご飯を食べたら元の木阿弥・・・
近頃、この繰り返しである・・・・・体重は減らない・・・・増えもしないが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風呂から上がって全身を鏡で見てみる
足は太くもなく細くもなく筋肉がほどよくついている
懸案だった太ももの裏側の筋肉も適度に付いてきた・・・・
運動を始めると一番最初に落ちるといわれる背中の肉は
贅肉のかけらもない・・・・・・・・・
胸から腕にかけての筋肉もそれなりについている
問題は心臓から下の腹部・・・・・・ここの脂肪を3kgほど落としたい
せめて2kgぐらいはなんとかならないものだろうか・・・・・
来年春のマラソン大会までにはなんとかしたいと思っている・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
「寝起きのヤスには手をだすな」
学生時代に俺の周りの人間達はそうささやきあった・・・・・
今もそうだが若い頃の俺はもっともっと
寝起きが極端に悪かった・・・・・無理やり起こされた時など
まるで殺人鬼の顔立ちになった・・・・・・らしい・・・・・
ゆえに子供達も俺が寝ているときだけは絶対に騒がなかった
カミさんがそうさせた・・・・・・・
俺は自分が寝ているときに五月蝿くされると腹が立つから
ヒトが寝ているときも決して騒がない・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それに比べてNはいついかなるときにツレが訪ねてきても
ふっと起き上がって対応していた・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子犬を眠れないように刺激を与え続けると三日で死に至るという・・・・
熟睡ができなくなったというN・・・・・
・・・・・・・・・・・いよいよか・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤツは俺の部屋にやってくると
俺のベッドを占領して何故かしら昏々と眠ったものだ
・・・・・・・・・・・・・・・・今でもいつでも貸してやるぞ・・・・・