本当はどうしようか迷っていた・・・・・・
鈴木のセンセは行けないと言うし、シュウちゃんもあの口ぶりでは無理だろう・・・・
二匹目のドジョウを狙った上中店の発注は依然として伸びないが
瑞穂店のほうはちらほら発注が飛び込んでくるようになってきた
やはり顔を出してご機嫌伺いをすると違うのだ
ここしばらく行っていない金沢方面に行ってみようかとも考えていた・・・
ところが、Nのブログを見ると何やらうれしそうである・・・・
とりあえず当面の危機は脱出して問題の先送りに成功したみたいである
そこにきて連休−友達−結婚式−お祭りの連想ゲーム・・・・・
元来お祭り好きのNのこと否応なしにウキウキしてしまうのだろう
一年中「めでたい!!」と叫んでいたいようなヤツなのだ・・・・
近頃、突発性難聴とかでふさぎこんでいたようだし
(俺の嫌いな里芋)を今年も送りつけてやったことだし
ここはヤツの大好きな矢作の新作でも一ヶ月遅れの誕生日プレゼントとして
携えて高速に乗ることにするか・・・・・・・・・・・・