午後9時半、やっとの思いで帰還・・・・・
伊勢自動車道の渋滞に巻き込まれいつもなら2時間半のところを4時間以上もかかってしまった
これからリ○イ○に行く・・・・とにかく身体中がタバコ臭くてかなわん
全身まるごとじゃぶじゃぶと洗いたい気分だ・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////
人間、長いこと生きているといろんなところにガタがくる
弱くなってきた部分は治しようもあるが調整が利かなくなった場合は難しい
糖尿病も血糖値が高くなることばかり注目されるが本当は低血糖のほうが怖いのだ
結局、血糖値を適性値に調整できなくなるのが糖尿病なのだ
そういう意味で突発性難聴も同じ種類の病気だといえる
モリシタのゴニョゴニョとした言葉は全く聞き取れないが
雀荘での隣の卓のオッサンの「ロン!」という声はドラの音より大きく響く・・・・
大変だな・・・・・・・・
俺の言葉も4割がたしか聞き取れていないはずだが
そこはそれ・・・・30年来の付き合いがある・・・・・
このへんのこのタイミングではやつはこういうギャグを飛ばすだろうというイマジネーションの世界
その想像力が4割を8割に押し上げているようだ・・・・・・・
ペン3ソウの1点読みもまたしかり・・・・・・
・・・・なはは・・・・・友情というより経験則なのですよ、セイキ君・・・・
昨日も、今日も身体が軽い
来年はレース前にセイキの施術を受けに行くことにしよう・・・・