レーニングをするときは朝から念じていなければダメだ・・・・時間が空いたら
なんて甘っちょろいことを思いながらトレーニングなんかできたためしがない・・・
今日はトレーニングをするぞ!と固く心に誓ってその時間帯に向けて一日を過すのだ
そうするとやっとほんのわずかそういう時間が取れる・・・・・
昨日は4時にジムへの階段を登った・・・・・もう3日もサボっている
筋トレのあとにマシンに乗る・・・・・
レベル6で歩く・・・400m・・・・マシンのトラックは一周が400mだ
それからレベルをひとつずつ上げていって一周ずつ走ってみた
レベル10で汗が吹き出る・・・・・・レベル6にダウン・・・・息を整える
再び挑戦・・・・・こんどはレベル11まで頑張ってみる・・・もう限界・・・
結局3kmちょっとでやめにした・・・・・・
風呂に浸かる前に体重を計る・・・・59・4kg・・・・やはり太っている
・・・・・・・・・・(TT)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風の様に翔ぶが如く跳ねるが如くいったいいつになったら走れるのだろう?
俺のライバルは38年前の14歳の俺だ・・・・・ちくしょうッ・・・・
自分の顔を自分で見れるはずもないのだが
14歳の俺はきっと小憎たらしい顔をしていたに違いない・・・・
そいつが笑う「遅せ〜よ、おっさん・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・くそッ!
//////////////////////////////////////////////////////////////////
裁判員制度が始まるという・・・・・・どうして日本人はこうも猿真似が好きなのであろう
俺は今でも日本の凋落は欧米の真似をして始めた週休二日制が原因だと思っているが
またまたアメリカの真似をして今度は陪審員制度だという・・・・・・・・
アホだなあ〜〜〜
あれはアメリカの「縛り首」の風土が育てた制度なのだ
それに比べて日本は「お上」の風土なのだ
あんなものが日本になじむわけがない・・・・・・・
二言目にはグローバル化グローバル化と錦の御旗のように経済学者は吠えるが
どっか、おかしくね?
と誰も思わないのかな・・・・・・・
鎖国」しろって言う気はないがもっとお互いの国を尊重し合って
守るべきところはしっかり守って国が前面に押し出るような外交をしても
いいんじゃないかと思う・・・・・・やっぱ、官僚だな
やつらをもっとタフにもっとしたたかにもっとしっかりさせないとイカンな・・・・
しっかりせえよ、日本・・・・・頑張れ、日本・・・・頑張れよ、日本・・・・頑張ってくれよ、日本
頼むぞ、日本・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
学生時代に友達になったやつらからよく言われた言葉がある
AというやつからもBというやつからもCというやつからも
同じ言葉を投げかけられた
「お前って○○みたいなやつやな〜〜〜」
そしてAとBとCは全然知らない同士なのだ
それなのに各々が同じセリフを口にする・・・・・
そのセリフとは・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
「お前って諸悪の根源みたいなやつやな〜〜」・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・こんな清廉潔白なボクちゃんを捕まえて・・・・・・んもうッ・・失礼しちゃう