変な夢を見て夜中に目が醒める・・・・・
小さなクルマでどこかを旅している
運転をしているのはマルコシ青果のりんご担当のマーちゃん
もうかれこれ20年ほどは会っていない・・・・・
助手席にはN、後ろの席にいるのは俺とナント西武の監督の渡辺・・・・
滅茶苦茶、支離滅裂な夢である・・・・・・
時計を見ると1時半
再び寝ようと試みるが30分近く悶々としてしまった・・・・・
なんだったんだろうな・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は市場が休みだったので朝もゆっくり寝ていたし
夕方も時間的に余裕をもってジムに出かけた・・・・・
レベル6で一周(400m)レベル7で一周、レベル8で一周・・・・
というようにレベルを一周づつ上げていく・・・・・レベル10でギブ
レベル6に落として息を整えてから再び挑戦・・・・・今度はレベル11でギブ
こんなふうにして気がついたら6kmほど走っていた
汗だくである・・・・・・
ロッカー室に戻り服を脱いでから体重計に乗ると・・・・60kg!
うへ〜〜あんなに汗かいて60kgてえことは
運動する前は60kgオーバーだったってえことか?!・・・・
イカンなあ〜〜・・・・・減量せねば・・・・
言うは易し、行うは・・・・・(TT)
////////////////////////////////////////////////////////////
永田町ってえとこは一旦そこに入ってしまうと下界が見えなくなってしまう結界らしい
麻生総理はもう何も見えていない・・・・・・
そういう時は原点に戻ればいいんだ・・・・・小学生の目線になって考えればいい
とにかく総理大臣ってえのは日本の国で一番偉いヒトで一番権力のあるヒトなんだってことを
思い出せばいい・・・・・・・どんなに頑張ってみたところでその権力の座に座っていられるのは
あと数ヶ月なのだ・・・・・・じゃあ好きなこと何でも言っちゃえばいいではないか
「俺がやれって言ったらやればいいんだ!!」と怒鳴ればいい
足を引っ張る政治家や官僚がいたらマスコミに発表してしまえばいい
思いつきでもなんでもいいから喚き散らせばいい・・・・・・
最後の最後は
「バカヤロー!!!!」だ・・・・・
俺は断言する・・・・・麻生が国会で「バカヤロー!!!!」と叫んだら
やつの支持率は確実に10%は跳ね上がる・・・・・・
どうせ一度の人生よ・・・・・最期に弾けてみないかネ、麻生君
それができるのは日本中でただ一人・・・・・たった一人,君だけに許された特権なんだよ
早くそのことに気づいてくれ・・・・・