Nのブログが久しぶりの広告で沸き立っている・・・・・
別に水を差す気はないが、それなりの費用を使って広告を打つよりは
建物を全館禁煙にするほうが効果はあるんじゃないのかなあ〜
昔は平気で子供の前でタバコを吸っていた俺が言うのもなんだけど
今、俺に受験生の子供がいたらどんなにいい塾であってもあそこには行かせたくないなア
煙は一種の暴力なんだってことをわかってもらえんだろうか・・・・・
まッ 俺には口出しする権利なんて塵ほどもないけどネ・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
俺のボロロン号がいよいよ寿命を迎えつつある
思えば新車そうそうバカ長男がトラックに追突し、ボンネットがパカっと開き
ご主人様は洗車機などには目もくれずひたすらこきつかわれて17万2200km
近頃ではエンジンの警告灯が点灯したままになっている
整備工場の兄ちゃんに言わせればエンジンがボロくなっているから
燃費は落ちるかもしれんけど、まあなんとかなるやろという話だ
とりあえず2月の榊原にはこいつで行かねばならんのでJAFには入った・・・
「そういう問題か!・・・」と次男に怒られそうだが、父にとってはまあそんな問題や
確かNのオンボロ初代エステマは17万kmあたりで廃車になったはずだから
なんとか20万kmは保ってほしいと願う・・・・・・にゃははは頑張れボロロン号