年末だというのに少しも年末らしくない・・・・・・
日曜の今日も年末なので市場は臨時開場しているがお客はさっぱり・・・閑古鳥の大合唱だ
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日から長男にメールを入れるが返事が無い・・・・
明日の朝にマンションに迎えに行く予定もあるので今日の夕方になって電話をかけてみる
・・・・・まだ、横浜に居るそうな・・・・−−#)
どんなにヒマになったとはいえ年末の市場が人手がいることぐらい知っているはずである
会社は昨日から正月休みに入っているはずである
「どういうつもりや!?」と詰問するがぼんやりとしか答えない・・・・
27歳にもなってアイツの脳みそにはスポンジしか詰まっていなのか?!
情けなくなる・・・・・・・・開いた口がふさがらない・・・・・水平線のようなバカだ
どこで間違えたのだろう?・・・・・・・・・
「時給はいくらや?」と聞かれたときに
キムジョンイルはキムジョンイルらしく
「バカなことを言ってないでさっさと帰って来い!」
と命令すればよかったのだろうか・・・・・・・・
せめてノミぐらいは脳みそがあるだろうと考えた俺が浅はかだったのか・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今からでも人様に迷惑かける前に戸塚ヨットスクールにでも入れよっかなあ〜〜
どー考えても社会のゴミにしかならんもん・・・・・