今朝3時半に起きて市場に行きP各店への荷物を造り送り出してきた
寒かったなあ〜〜@@)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日もリ○イ○のジムで走った・・・・・5kmを32分かかる
それでも心臓が口から飛び出そうだった・・・・・・
10年間も禁煙をして1年間トレーニングを積んできた俺でさえこの有様だ
年中無休の工場の煙突みたいにタバコを吸い続け
学生時代から比べれば10kg以上も肥えてダルマみたいな体型になっちまったNでは
絶対に5km30分は無理だな・・・・・・・
期間なんか限定する必要はないわ・・・・・・・・・死ぬまででいい・・・・
Nよ、5kmを30分以内で走れたなら100万円進呈しよう!
監督代行の指示を無視して突っ込んでいった柏原に続いてみるか?・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
やっぱモチベーションが違うんやろなあ〜
9位でタスキを受け取るんと1位でタスキを受け取るんとでは
どんなに自分を鼓舞してみたところで力の入り方が自然と違うやろ・・・・
まッ 今回は東洋の初優勝に拍手やね
1〜2年が主力のチームみたいやからしばらく王国が続くかもしれんなあ〜
来年は今度は追われる立場になった柏原の走りが楽しみやね・・・・