今日は朝から憂鬱である・・・・・・どうしてだかわからない・・・・・
自分の中のモヤモヤをひとつひとつ吟味してみる
新しい年の新しい一週間が始まりまた仕事が始まるのかとブルーになったのか?
先の見えない親父の介護に不安を覚えているのか?
いつまでも人間的な成長を見せない長男の将来を憂うのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱ、息子のことやろなあ〜〜〜
どんだけ自分はできると勘違いしてるんか知らんけど
27歳にもなって遅刻を繰り返すなんて最低やで・・・・・そういうの言語道断ちゅうんや
文句を言いたいならやることやってから言えっちゅうんや・・・・・・
いつまでたっても半端人足のくせに言うことだけは一丁前・・・・・・
誰からも文句のつけられん仕事してから能書き垂れんかい!・・・・と思ってしまう
ってなこと俺が言うと
ほんなら能書き垂れんかったら仕事サボってもいいんかなあ〜
って思考するのがあのバカの考えそうなことやしなあ〜
・・・・・・・・・・・・・ホンマ、参るわ・・・・・・
やっぱ戸塚ヨットスクールやろか・・・・・・・・
まッ 離れて暮しているから「遅刻なんて恥ずかしいこと、二度とすんなよ!」
とメールで脅すくらいしかやれることはないけど
できればメッチャ厳しい上司にどつかれながら成長してくれんもんかのお〜
ホンマ、神様にお祈りするわ・・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
一昨日、小学校時代のマドンナと再会してメアドも交換した・・・・・
彼女は遅れてきたし、アルコールは受け付けないというので
ソフトドリンクしか頼まなかったがそれでも彼女の分の支払いは
ポン友Kと俺とで割り勘にした・・・・・・・・
ところが昨日一日中彼女からのサンキューメールを待っていたがナシのつぶてだ・・・・
夜になってKに彼女からメール来たか?と訊ねてみたがヤツにも来なかったらしい
52歳のオバチャンを今更どうこうするつもりはさらさらないけど
いくら小学校の同級生といっても
人様からなんか驕ってもらったらお礼の一言ぐらい言うのは当たり前なんじゃなかろうか?
その歳になってまでそんな常識も身につけてないから嫁の貰い手が#%&’&%$
里恵じゃねえけど礼儀は大事よ礼儀は・・・・・・・・・
まッ俺の場合こういうことは自分のことは棚の一番上に上げて言わなきゃならんが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんなクソばばあのメアドなんぞ即刻削除じゃッ