少しずつ朝起きるのが遅くなっている・・・・・
少しずつ晩酌の量が増えてきている・・・・・・
少しずつ体重が増えてきている・・・・・・・・
少しずつランニングのタイムが落ちてきている・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
去年一年走ってみてどうやら限界が見えてきてしまった・・・
タイムを伸ばすというよりどうやって体調を管理して
大会にベストの状態に持っていくか・・・・そういう感じだ・・・・
新記録を狙うのではなくて過去最高タイムにどれだけ近づけるか・・・
そういう問題なのだ・・・・・・モチベーションは上がらない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nよ、絶対に無理だから無謀なことはやめてくれ
俺に対しての「その日がお前の命日になる」という言葉は冗談になるが
お前の場合は現実味がぐっと増してしまう・・・・・・
(やっぱ、アイツは諸悪の根源や・・・)と思いながら死なれたんでは
どうにも寝覚めが悪いではないか・・・・・・・