昨日もリ○イ○のジムに行く・・・・・
目標を決めたからには一直線だ・・・・・・
悲鳴をあげる心臓を無視してレベル10で走り続ける・・・・
なんとか5kmを30分で走りきった・・・・・(やればできるじゃねえか・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
部屋に戻ってからも苦手な機械いじりをしてランニング用の曲作り・・・
っつうてもPCから曲をチョイスしてデジタルオーディオプレーヤーに録音するだけなんだけどネ
説明書を見ながらやれば簡単なんだけど面倒くさいんだよね〜〜
んでも、なんとか完成!・・・・なははは
今日からはまた走る楽しみがひとつ増えた・・・・
お〜〜しッ・・・ぐぁんばるぞお〜〜〜!!