ノーマルどころかスタッドレスでも危ない・・・・・・・
昨日から今日にかけて
♪降っても降ってもまだ降りやまず♪・・・・・
かなりの積雪になっちまった
幹線道路も踏み固められた雪でテッカテッカだ・・・・・
今朝は滅茶苦茶寒かった・・・・@@)
///////////////////////////////////////////////////
昼ごろ、Nから携帯イン・・・・・・・
「#$&’&%$%&’(&%$・・・・・・・・・・」
いちおう話をしているんだろうが文脈がよくわからない・・・・・
「大丈夫か?お前?・・・・」と問いかける・・・・
そしてアドバイス・・・・・・
「今日は一日中万歳をしながら生活しろ・・・・・・そんで『なんですか?それ?』
と聞かれたらこう応えるんや『いやな・・・・天が落ちてくるかもしれんと思って・・・』」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一年前のセイキの言葉が蘇える・・・
「大将、うろたえてます・・・・・これ以上ないくらいうろたえてます・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
吉報が届くことを祈る・・・・・