昨日はリ○イ○のサウナ仲間のオッサン達と新年会・・・・・・・
もともと気乗りしてなかったけど予想通りつまらなかった・・・・まッ しゃーないか・・・
昼過ぎになって次男からメールが届く・・・・・・・・・・・・
センター試験を観戦(?)しに行くんだけどその前に風呂へ行かないかというもの
もうすこし計画的に前もって連絡しておいてくれれば
あんなオッサン達と付き合わなくてもよかったのに・・・・と
自分も充分オッサンのクセに悔しがる俺であった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それなりにトレーニングはしている・・・・・足の筋肉は順調に仕上がりつつある
ところがなかなかタイムが伸びない・・・・原因は体重だ
エンジンがポンコツなんだからあとは車体の重量を落とすしか
早く走る方法はないのだ・・・・・わかってはいるんだが・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日からの雨で雪はほとんど融けてしまった・・・・
そして昼近くになって今度は晴れ間が・・・・・これでわずかに残った雪も消えてしまうだろう
この2〜3日がウソのようだ・・・・・・・
雪は消えても恨みは残るから雪では喧嘩するな・・・・と、昔から田舎では言われている
やれ隣の屋根の雪が自分とこの敷地に落ちてきたとか
やれ、かいた雪を自分ちの敷地に投げ入れてきたとか
そういう類の小さな紛争は昔からよくあるものなのだ・・・・・・
さて、センター試験である・・・・・・・
その重圧に耐え切れなくなったのであろう・・・・Nは昨日はヘベレケだったみたいだ
お前が緊張してどうする?・・・・・・
と突っ込みを入れれば「いっやーッ耳鳴りが酷くて・・・」と、はぐらかすだろうが
自分のことでないから余計に緊張するのだろうと思う・・・・・・
自分の手の届かない場所で神様の決断が下される・・・・・そりゃあ〜しんどいわな・・・・