センター試験2日目の今日・・・・・
大学受験には全く関係のない俺は8時過ぎまで惰眠を貪り
昼は借りてきたDVDを見ながらまたまどろむ一日・・・・だらけてるわあ〜
オチのブログを見ると高槻のマラソン大会に出て
5km、26分で走ったとある・・・・・なかなかのタイムだ
これはうかうかしていられない・・・・・・・・
金・土とサボったから今日こそは走ろう・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
しぶしぶマシンに乗る・・・・・身体は重い・・・・
毎回同じことを思う・・・・・減量しよう・・・・
そしてトレーニングのあとサウナにはいると喉がからっからになる
ビールが飲みたくなる・・・・ビールを飲むとツマミが欲しくなる
腹いっぱい食べてしまう・・・・・(TT)・・・・
今日はワインを飲んだ・・・・・・・・・・・・ベロンベロンだ・・・・
気にはなるがNに電話をするのははばかられる・・・・・
あくまでも俺は部外者だ・・・・・・・・・・・・・・吉報を待つ・・・