昨日の昼、Nに携帯イン・・・・・・貝になりたいNは出ない・・・・
いつもならしばらくすると面倒くさそうな声で
「何か用か?・・・・・」とかけ直してくるのにダメージが大きいのか昨日はナシのつぶて・・・・
それならば・・・と、夕方になってセイキとモリシタに連絡をとってみる
二人ともたいして情報は入っていないみたいだが
それよりもそもそも興味がないみたいな話し方だ・・・・・
「師匠もヘタレやね・・・・・酒も弱ぁなったし・・・・・
それよりも榊原のときは前日に揉ましてもらいますから連絡下さいよ
当日、いいパフォーマンスができるようにお手伝いさせてもらいます」と、セイキ・・
「まあ本番でどれだけ挽回できるかでしょうけど・・・・
それより・・・・近頃、忙しくてねえ・・・練習する時間がとれなくて困ってるんですよ
ぶっちぎりで勝つつもりやったのに勝つどころか完走できるか不安になってきちゃいまして・・・」
と、モリシタ・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
意気消沈のNのことより榊原に話しが飛ぶ・・・・なはは・・・あのな・・君ら・・・冷たぁ〜ない?
そりゃあ一緒になって落ち込むこともないやろうけど・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、言いながらも俺のスタイルも君らと一緒やけどネ・・・・ニャハハ
まッ 近くに居るんならボ〜っと横におってやってもええけど
そういうわけにもいかんしその役はヨメはんのもんやからネ・・・・
すんだことはさくっと忘れて、次の対応を考えるのが先やろし、まッ実際そうしてるやろし・・・・
それより・・・そう!・・それより榊原・・・・・(そんなこと)より榊原
Nの落ち込みなんか(そんなこと)なのだ・・・・・タハハ
ブログによるとオチのヤツが着々と準備を進めている・・・・・・こりゃあ、まずい・・・・
昨日はサボったけど、今日は走るぞ・・・・・頑張れ、俺・・・・
くっそ〜〜ッ負けへんどおおおおおおおおお
////////////////////////////////////////////////////////////
リ○イ○で走って、今帰って来た・・・・・
身体が重くて全然走れない・・・・・・・
レベル9がやっとだ・・・・それも20分でギブ・・・・・
これではいけない・・・・・これでは榊原は完走さえ危うい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
よしッ決めた!!今日からは酒をやめる!!!!!!!
晩御飯も食べない!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れ、俺・・・・・・負けるな、俺・・・・・・・・・・