今日は市場は休場の日・・・・・5時には起きるつもりだったが目が醒めたら7時だった(TT)
昨日の夜は酒も飲まずリンゴ一個で済ませた・・・・・・
おかげで腹が減って眠れなかった・・・・・頑張れ、俺・・・・体重、減ったかなあ〜〜?
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日の昼は親父の施設に行ってきた・・・・・
「こんな暖かいところでのんびりしてるんやから
家に帰りたいとかゴネたらアカンのやで・・・・」と言い聞かせる
電気カミソリで髭を剃ってやり持参したハサミで無駄毛を切ってやる
鼻毛、耳毛、眉毛・・・・・老人はどこからでも毛が生える・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は暖かいとこでのんびりしたくはない・・・・・
決して無駄遣いするつもりはないけど命のともし火が消えかかるその日まで
ぶっ倒れるまで走っていたい・・・・・でもそれは神のみぞ知る・・・である・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今日もリ○イ○で走ってきた・・・・・
昨日、禁酒して断食して・・・さぞかし・・・と、思ったがなんも変わっていなかった
相変わらず身体は重く、レベル9で青息吐息・・・・10分走ってはまた休み・・・
それでも40分はマシンで頑張ってみた・・・・・
こんなんで大丈夫なんやろか?・・・・榊原・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日、リ○イ○を出るときに携帯を見てみたら着信が4件も入っている
誰かな?と発信元を見てみるとKとある・・・・・はて?K?・・・心当たりがない
しかしながら名前が登録してあるのだから知り合いのはずである・・・・
記憶をたどるがどうにも思い出せない・・・・・・・
かといってこちらからわけもわからずかけ直すのもためらわれたので放っておいた・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、今日の昼・・・・・突然思い出した!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・せやッ・・Kって、リ○イ○の社長やんけ!!?
なんと!俺は福井の政財界のトップの電話をシカトしてしまったのだ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の夜になって謝りの電話を入れてみた・・・・・
「んもうッ自分ばかり遊んで〜〜〜ワシを無視するんやから〜〜〜」
と、女子高生のようにすねる・・・・・・なんじゃ?このオッサン・・・・・
そして今は東京の銀座で飲んでいるのだとか・・・・・・・
「いっやーッ4人で20万もかかっちゃったよ・・・・・」と嘆く
「そりゃあ社長、俺の一ヶ月の給料でっせ!」と、俺・・・・・・
住んでる世界が違うんやから別にお近づきにならなくてもと思うんだが
どうやらあのオッサンは俺のことが好きらしい・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ  ええけどネ・・・・・トホホ・・・・