天気予報では今日からしばらく雪マークが続いている・・・・・
今日は覚悟して市場に行ったがそれほどでもなかった
ところが7時を過ぎた頃からどんどん冷えてきた・・・・・
今は雪が舞っている・・・・・明日は積もるかもしれない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日もリ○イ○のジムで頑張る・・・・・・
足の筋肉の張り具合は丁度いい感じだ・・・・痛みはない・・・・
これで体重を減らして心臓にかかる負担を少なくすれば・・・・と、思うのだが
なかなか体重は減ってくれない・・・(TT)
禁酒して、晩御飯を抜いて、トレーニングをして・・・・・・
これで落ちないとなると・・・もう手立てが無い・・・・・
それでもたとえ100gでも・・・・と思いながら毎日節制に励んでいる・・・・
榊原・・・・・・俺は本気だ・・・・・魂の走りを見せてやる・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
次男・次男の彼女・元ヨメ・俺の4人でファミレスに行く・・・・
数週間前に「籍を入れたい・・・・」と言ってきた次男に
「父はまだ紹介してもらった覚えがない・・・」と言い返した・・・・
それを受けての今日の食事会となった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すべての儀式はなるべく省略するそうな・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
言いたいことはそこそこあるが俺のフォームは変わらない
「お前がそれでいいと言うなら・・・・・・」・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
老兵は語らず、消え去るのみ・・・・・・明日の朝はマイナス4度らしい・・・・