昨日もリ○イ○のジムで汗を流した・・・・・・
少しはトレーニングを控えようかとも思うが
足の筋肉は過去に覚えが無いくらい快調なのだ・・・・・どこも痛くない・・・・
もう問題は心肺機能だけなのだ・・・・・ところがこいつがなかなかややこしい
思ったほどダイエットの効果が出てこない・・・・・・
体重さえ理想に近づければ45分台は狙えると思うんだが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日の朝はさすがに寒かった・・・・・布団から出ているアタマがキンッとするほど冷えちまった
でも、いっぱい寝たから快調である・・・・・8時間睡眠・・・・子供か?!
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////
朝青龍が出場して大相撲の視聴率が跳ね上がったらしい
ニュースの見出しには「憎たらしいけど・・・・・」と、ある
それは違うだろうと俺は思う・・・・・
「憎たらしいから・・・・・・」・・・・だ。
ヒールのいないプロレスなんて気の抜けたサイダーみたいなもんだ・・・・
まッ プロレスと違って「作り上げる」って訳にもイカンだろうけど・・・・
ヒールとまではいかなくても「ぶっ殺したる!」というような
殺気をまとった若手が台頭してくれないかと切に願う・・・・・