昨日のトレーニングが効いたのか今日は久しぶりに筋肉痛だ・・・・
やはり10kmは厳しかった・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
禁酒・断食を始めて一週間になる。
断食といっても夕飯を食べないでリンゴ一個だけで済ませているというだけ
朝と昼は普通に食べている・・・・・・・
禁酒といってももともとどうしてもアルコールが欲しいというタイプではない
風呂上りに喉が渇くからビールを飲むというだけ
ところがビールを飲むとアテが欲しくなる・・・・・
ひとつ食べるとまた次がほしくなる・・・・・
だから夕食を抜くために禁酒もついでに始めたという感じだ
ところがたしかに摂取カロリーは減っているはずなのに
体重のほうは全然減ってくれない・・・・・
それなら今までの夕食はいったい何だったのだろう?
全くの無駄?・・・・・
ビールのアテに刺身とお惣菜を買ってかえると千円くらいはかかってしまう
月にすると3万円である・・・・・・これは無駄だったのか?・・・・
まッ ほんでもマラソン大会が済んだら
また毎日風呂上りにビールを流し込むようになっちまうんだけどネ・・・・なはは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は昨日の疲れが残っていたのでマシンに乗ることはしないで
上半身の筋トレだけで済ませた・・・・・
・・・・・・・・・・・明日は走る・・・・・・