金・土とトレーニングをサボった・・・・・・
土曜から日曜にかけては暴風雨の中、外に出る気が起きなくて
食っちゃあ〜寝〜を繰り返した・・・・・・・
日曜の夜になってしぶしぶリ○イ○のジムに行きマシンに乗る
レベル8で青息吐息だ・・・・・・
今度の榊原、10km50分以内に黄色信号が灯る・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
夕方4時半ごろ、急に眠気が襲ってきた・・・・・・
ちょっと15分だけ・・・・・とソファに横になる・・・・目が醒めたら5時半
今日は風呂もトレーニングも止めてこのまま明日の朝まで眠ろう
と、覚悟して寝たけど6時半にどういうわけか起きてしまった・・・・
仕方がないのでスーパーで弁当を買ってきて食べる・・・・
もう眠くはないので読みかけの本を手に取る・・・・・おもしろい!

本業 (文春文庫)

本業 (文春文庫)

一気に最後まで読んでしまった・・・・・・
ビル・ロビンソンって、今は日本に住んでいるんやね・・・