今朝は寒かった・・・・・きっと晴れるのだろう・・・・・・
放射冷却作用とかいうヤツだ・・・・・・昼ごろには暖かくなるだろう・・・・
昨日、ジムでリ○イ○の福助(社長)と会う・・・・・
俺の姿を見つけるとさっそくヤツのほうから話しかけてくる
「ぼかぁ〜近頃走れなくなってね〜〜」と、嘆く・・・・・
(そらあ社長、歳でっせ・・・)という言葉をぐっと飲み込んで
「筋トレで筋肉が固くなると重さで走るのが遅くなるそうですよ・・・」
と、慰めてやる・・・・・・・・
何もこれは福助だけの問題ではない
かくいう俺も筋肉が重いからかそれとも歳のせいか
とにかくイメージ通りの走りができないでいる・・・・・・・
「少なくとも最後まで歩くことはしなかった」と墓標に刻むらしい村上春樹に負けるのは悔しいが
近頃はちょっと息が上がるとすぐ歩いてしまう・・・・・軟弱な俺・・・・・・
今度の榊原もきつかったら歩こうと思っている・・・・・・